やっぱり推しが1番!! | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

ずっと好きなKポBoy'sグループが

いるんですが久しぶりに漁ってます笑

 

きっかけはえびちゃんのMV見てたら

流れてきたので見始めたのがきっかけ

 

 

で、つくづく思ったんです

 

 

昨今の日本のboy'sグループは

J-POPやR&Bなどなど…

 

いろんなジャンルがある中で

ジャニーズ(敢えて言う!)は

特殊なジャンルだと思ってる

アイドルを位置付け

歌やダンスにSHOW

見せて魅せることに特化し

キラキラなだけでない所がいい!

 

 

そんな彼らも事務所のゴタゴタ前から

ちょっと気になってた

 

 

みんな路線変更し

Jの持ち味であるアイドルを変え

K寄りな音楽に変わりつつある

いや、変わって来ている

 

でね、久しぶりに見たこの動画

 

 

 

あーどっかで見たよ

あーなるほど

 

 

心象悪くした方ごめんなさい

でも私も気分害しちゃったんです

(完コピアカン…)

そっち路線もアイドルに飽きた人達が

寄って来てくれるし

なんなら時代はそっちだよね

 

だけど、それならなんでJなん?

愚問か!?

歌とダンスで魅せていけないなら

流行りに乗っかるのん?

(やっぱ本家のあちらの方達に任せて

J-POPやアイドルってジャンルを

広めていって欲しいんだよぉーぐすん)

 

やっぱJも変わりつつあるのかな…

私がすがりついてるだけなのか?


アイドル無理だわ、世界に羽ばたくにはケーポでしょ。抜けまーす!それはそれでいいんじゃない?

事務所の継承よりも自分のやりたいことを優先するのも自由だしさ。彼らも1人の人間だし(注ぎ込んだのにナニ!?って…それはこちらはリスナーだしね…)

残ったなら継承して欲しいってだけなんだよ…。ファン層も変わってきたよね。色々言われてるもんね。



時代の流れは止められないよね

私も変わっていかなきゃ

だめなんだよねぇぇ(TT)💘





ꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝ


 

そんなところへ

えびさんが“懐かしい”歌謡曲を

彷彿とさせる新曲を出したんで

やったーー!!!

って両手を上げて喜んだよ

待ってたよ〜!!!って

 

 

 

誰かのマネなんかじゃなく

先輩から受け継いできたバトンを

後輩たちへ引き継いで欲しい

(バンドやR&Bもあったけど、それはそれで

リスペクトしてますよ

さすがに事務所もアイドル1本では難しいもんね)


ダンプラ動画を求めてるファンの

半分以上は

流行りの激しいダンスとかでなく

彼らの優雅で華麗なダンス

JのSHOWを見せるようなダンス

それが見たい

 

それぞれが個性的なのに

ちゃんと揃っている

1人ずつターンして最後にピタッと

合わさる感じ

 

 

誰にでも出来そうで

唯一無二なダンス

 

そういうのを待ってる

 

 

 

MVもいいんだけどDance Clipの方が

彼らの良さを見てもらえるんだけどなー

勿論MVもたくさん見て欲しい!

 

 

 

今年のツアーは4人の新星A.B.C-Zになって

初めてだからどんな感じになるのか

楽しみ♪

親子参戦できるかな〜♪