ちょっと寄り道─ソンジェ背負って走れ | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

「ソンジェ背負って走れ」(2023年)


(キャスト)
ビョン·ウソク  キム·ヘユン   ソン·ゴニ  イ·スンヒョプ ほか




(あらすじ)

推しを救うチャンス!?最愛の彼を生かすため過去へタイムスリップ⸺

バンドメンバーの一員として活動するも、突然その生涯を終えてしまったリュ・ソンジェ(ビョン・ウソク)。一方ソンジェの大ファン、イム・ソル(キム・へユン)は悲しみに暮れるなか、ひょんなことから過去にタイムスリップし、彼の運命を変えるために孤軍奮闘する。果たして、ソルは最愛のソンジェを生かすことができるのか、胸がときめくストーリー展開と2人のロマンスに期待大!





..。..。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。..。..𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。..。..


最初は「またタイムスリップもの!?」って思ったんだけれど、ヘユンちゃんが出てるので見始めたんだけど…。私は1話からハマりました!


何せストーリーが“推し”の為に運命を変えたい!って、きっと誰もが思う事だと思うんです。ましてや死んじゃうなんて考えられないもん。


“過去を変えてはいけない”ってのがタイムスリップの暗黙の了解だけど、過去を変えに行くわけなんです。

でもそんなに簡単に変える事は出来ない
過去を変えても運命は変えられない


何度過去を変えてもソンジュの運命が死を引き寄せてしまう。その事に苦悩するソル。
最後に選択したのは過去を変えないこと。
変えない為に出会わないよう決心するソル。けれど仕事絡みで再開してしまう。冷たく接して関係性を持たない努力を要するソル。本当は好きなのに嫌いな素振りを演じる。見ているこちら側も涙してしまう。

好きだからこそ離れる──

一緒にいる時間の尊さや大好きな人の笑顔を傍で見ていられる幸せ。知ってしまったからこそ辛さも余計にのしかかる。





いやー、まさかの相思相愛だったのかー爆笑な展開もニヤニヤしてしまったけど、ウソクくんのデレデレぶりが可愛らしいこと!
このドラマ後人気急上昇してあちこちで見かけますね~。ユン・ウネちゃん同様、相手役の方の運気を上げるチカラがあるのかな!?ウインク



こちらのドラマ、ラブコメによくある視聴率稼ぎで話数を引き伸ばしてるなーってよりも、ハラハラドキドキしながら見終わった気がします。



ꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝ


こちらのキャストたちも
仲が良かっつんですね~
撮影中のフォトも結構上がってて
みんな可愛い♡



ウソクくんのXポストに
可愛い3人のショット照れ

ヘユンちゃんのインスタ♪
撮影中の待ち時間に動画も含めて
アップしてたやつ~



ん!!!!??


ロウン!?
あれからずっと繋がってるんですね~
ハル チームがこれからもずっと
仲良くしてて欲しい~



お時間のある時に是非一度見てみて欲しいドラマです𓏸𓈒꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱𓈒𓏸



ソンジェ背負って走れ 予告編①


ソンジェ背負って走れ ─トレーラー