明日はフラゲ!! | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

A.B.C-Z 14th single


君じゃなきゃだめなんだ


6月5日(水) Release




ꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝꕀ 𖠳 ᐝ


発売までMVを回すぞ~!!

と意気込んでたファンを

斜め上からやってくれたポニキャたん


今回はどうやらイッキに急上昇を

狙ってきましたね!?



6/5の発売日の21:00という

おそらく1番ファンが動きやすい

時間帯を狙って解禁です



改めて新曲見てみると…




今回更にビジュが最高です!!


そして曲の方も



君じゃなきゃだめなんだ

の作詞:森浩美さんといえば

SMAPが有名だけど

も少し前に戻ると懐かしい面々が!

トシちゃんやのりピーとか

80年代あたりのアイドル曲を

作ってますよねー


えびちゃんが言ってた「懐かしい曲」

の意味はそういうことか!?


そしてみんな大好きCHOKKAKUさん♪


あれ?作曲の川口進さんって

世界一の作曲家さん!?

大好きな世界一作ってくれたのー!?

2倍に感激が増したー!!!


もぉこれだけでもエモいのに

通常盤のジャケットがMD!!

(若い子たちは知らんの!?…ははは真顔泣)


Teaser見たら何だかベストテン風



6/5発売の21:00になったら
解禁になるMVはこちら👇



そして!!!

発売日の20:30~

YouTube生配信!!


生配信が終わってそのまま

MV解禁の流れで

もぉこれはお祭りですね!

ね、戸塚さん♪



..。..。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。..。..𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。..。..



そしてもうひとつ嬉しいお知らせ!



日本テレビ 「DayDay」

6月のエンディングテーマ

に決定!!!


DayDay6月度エンディングテーマ決定─A.B.C-Z ZPROJECT



ポニキャたんスゴーイ!!!

地上波の昼間の視聴が多い帯で

6月の平日毎日かかるんですよ!!

こんなに嬉しいお知らせは

初めてかもー♪

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



という事でたまたま今日はお休みで
見れました♪
本当に終わりの10数秒だったけど
4人がかっこよくてかっこよくて
かっこよかったよ!!
(語彙力無くすくらいかっこよかったのよ!)

たくさんの人に気付いて欲しいよー!





サブスクも解禁し
えび担ぼたん界隈はとても賑わってます

みなさんもいろんなサブスクで
A.B.C-Z聴いてシェアしましょ♪

ストリーミングはビルボ対策にも
大事な要素です
CDたくさん買うほど余裕が無い泣
って人もこれで応援の仕方が
増えたよね照れ

レコチョクやmoraとかで1曲買いなら
購入単価が安いから(260円くらい?)
買いやすいってこともあるかな?

(今ならAmazon Music30日間
無料だそうです!!)


いろんな応援手段が増えたので

自分に無理なく後悔なく

推し活して行きたいですね飛び出すハート



明日はフラゲ!!

幸運にもフラゲ出来るので

明日はウキウキで仕事も

手につかないかも~爆笑


明後日の

生配信とMV解禁も楽しみです!