サブスク解禁 | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

今夜の21時にA.B.C-Zからの生配信

リアタイすることが出来ました



A.B.C-Z生配信 Vol.2




今回の新曲情報はいくつかあったけど

●ジャケ写解禁

●サブスク解禁(全ての配信でスタート)



………。



え!?




サブスク解禁だとぉ~!?



とうとうA.B.C-Zもサブスク解禁!!

待ってましたよー大泣き

知人におすすめすると

必ずと言っていいほど

サブスクを聞かれるのよ

「ないの?」ってさぐすん



ちなみにサブスクは

2024年5月1月 0:00~

スタート!




サブスクって何があるの?

ってことで調べてみました


YouTube Music

Apple Music

Spotify

LINE MUSIC

Amazon Music Unlimited及びプライム会員

TOWER RECORDS MUSIC

Rakupen Music

AWA

…etc


いろいろあるんですね~



サブスクの中でも上位3位が

Spotify

Apple Music

Amazon Music

のようです



サブスクで推し活の伝授を調べたら

無料でフルで聴けるものもあるけど

推し活するならやっぱり有料選択👆🏻

気になる料金は一般で

大体、月額¥1,000前後ですかね~



CDとかと同じで

・ダウンロード(購入)

・ストリーミング

ビルボードやオリコン対策

なるんですよ♪

(ダウンロードしても聴くのはストリーミング!

再生回数ってやつよね)



BEST OF A.B.C-Zからサブスク配信

始まるようなので

新曲「君じゃなきゃだめなんだ」

が配信スタートするまで

そちらを盛り上げていきたいですよね

全33曲!デビュー前のJr期の曲も

あるので、今のJr担さんにも

嬉しい曲があるかもしれないですね照れ




私は既にSpotifyに加入済なんですが

Amazon Primeもあるので

Amazon Musicが聴けるのか?


YouTubeも無料でもOKだけど

新曲発表の時は

Primeに1ヶ月無料でお試し登録!

広告無しでオフライン再生も

カウントしてくれるので

活用出来るものはフルで!

勿論お試し期間ならMusicの方も

利用出来ましたよ音譜



4人の新生A.B.C-Zになって

更にCDの売り上げを上げたい!

そんな時に朗報ですよね



推し活もいろんな推し方が

あると思うんです

無理しすぎると途中で息切れして

やめてしまいたくなるから

自分の出来る範囲で推してくしか

ないです



さぁ、日付が変わったら

私もサブスクでダウンロードして

ストリーミングもするよん♪