あれから1ヶ月 | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

新生A.B.C-Zになって

1月23日で1ヶ月


もう1ヶ月と取るか

まだ1ヶ月と取るか


やりたい事満載で毎日刺激的!

だとしたら…


特別変わった事も無く

代わり映えのない日常を過ごしてる

としたら…



人それぞれ気持ちの持ちようが

あると思う




ずっと感じていた事──


河合くんや塚ちゃんが

A.B.C-Zの知名度を上げるぞ!って

バラエティに進出して

頑張っていたあの時

5人がそれぞれもっと“売れたい!”

って欲が強かったら

今の形ではなく違う道も

あったんじゃないか──



たらればの話は尽きないし

進展もないから

あまり好きでは無かったけど

河合くんの昨今を見ていると

本当にいろんな事がやりたかった

んだろうな、と

ソロ活動とグループ活動の両立は

見ているこちら側もキツかった

倒れてしまわないかと

心配になった事も…



そして自担への感情もたまってた

ドラマでも映画でも

役者の仕事がなんで回ってこない!?

なんでもっと売り込まない!?

アピール全開で行こうよ!!

勿体ないよその才能!

後輩リスペクトして譲ってばかりで

優しいだけじゃダメじゃん


そちらの世界はよく分からないから

気持ちばかりが焦ってしまって

ヤキモキもやもやしてた

それこそ事務所はなんで

えびを売り込んでくれないんだ!

とかね真顔



河合くんはソロで頑張るとなったら

“1ヶ月経ったけど心境は?”

そんなインタビューもあるでしょう

彼が意図してなくても

受けざるを得ない時もあるでしょう

それに関してどうこう言う気はない



それよりも新生A.B.C-Zは

なんで今までと変わらない?

変わらない事がファンを

安心させると思ってるのかな

それとも期待し過ぎてるのかな私



塚ちゃんが見切り発車で

カウントダウンしない配信を

してくれたけど

それはファンを心配させたくない

寂しい思いをさせたくないって

優しさだよね

すごく嬉しかった


まぁ自担も道着着て気合いの突きして

盛り上げようとしてたし

はっしーもカウントダウンはしようよ

ってファンの気持ちすくい上げて

くれようとしてたしね


でもね…

A.B.C-Zって4人じゃないの?って

もやもやしてたとこもあったの

承諾ないなら切っていい?って

寂しかったんだよね…


塚ちゃんに振り回されてきたのかも

しれないけどね

みんなの前でそれを言うの?って

ちょっと寂しかった

河合くんだったらもう少し

突っ込んだりして笑いに

変えられたのかもしれないけどね



いろんな場面で

あー、河合くんみんなを

まとめてきたんだなー

そう感じてる



だからやりたい事やってる今を

私なりに理解しようと務めてるよ



はとんどブログを更新しない

五関くんが声ログを頻繁に更新して

ファンを驚かせたけど

また止まっちゃったね

ポストでははしごの音沙汰無し

塚ちゃんのわんこ垢だからとか

言ってたけど

本音はどうなんだろう!?



実はさ……

表情変えずに頑張れよって送った

はしごの2人が今頃気持ちに

突き刺さってるんじゃないかなって


戸塚さんは飲んだくれてた辺りから

かなり落ち着いたとはいえ

未だに引きずってるとこあるよね!?



河合くん

あなた愛されてたよ

分かってるかな


あなたが思ってる以上に

メンバーたち

想ってたんだよね


いや、外野の私なんかより

本人が一番分かってるよね…キラキラ






2024年は始まったばかり


これからの新生A.B.C-Zと

河合くんに

幸多かれと祈ってます

応援しています



頑張れ、頑張れ、A.B.C-Z!