思いそれぞれ | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

翌日になれば忘れてしまう

そういうサッパリした性格の自分


どちらかというと夫婦逆な我が家

私の方がデーンと構えてる感じ!?

どうにかなるさ

いつも楽観的



そんな私がここ数日モヤモヤと

霧が晴れない感じ



まぁネジが1本足りないので

覚えてられない事も多々あるけど

事務所の問題

マスゴミの偏向報道

(ジャニ叩き!?)

そして…


河合くんと塚ちゃんの事




なんか今までなんも知らんかったのね

って改めて思ってる

分かるはずもないんだけども

なんか…5人はこのまま

ずっと行くのかなって思ってた


でもそれは

私の願望と理想なだけだよね



もし芸能人してなかったら

結婚もして子供もいて

幸せな家庭を築いていたかもしれない


会社経営して社長さんに

なってたかもしれない



かもしれない…



もぅそんな妄想空想はいらない



推したちにも普通の生活がある

家に帰れば私と同じように

プライベート楽しんでるだろう

全然構わない


どうしてこんなにもモヤモヤするのか

うっかり琴線に触れてしまうと

涙が出て止まらない



裏切られたとかそんな気持ちは一切ない

人間だものって思ってる



このモヤモヤは

本人たちが何かを隠してるんじゃ!?

って裏を読んでしまう自分にある


たぶんそう




1ヶ月以上も音沙汰なかった五関くん

ブログでファンに向けて

熱いメッセージくれてた


はっしーもいろいろ心配して

声かけしてくれてた


戸塚さんもよく聴いてる曲を

おすすめしてくれたりしてた

(掃除機にもなってくれたねニコニコ)


塚ちゃんもワンチャンの朝ポストや

ブログで旅行記…


自撮りのポストでファンに

進捗くれる河合くん




まぁ疑ったらキリがないんです

点と点が繋がる日がいつか来るのかな

線になった時に“良かったね”って

笑い合える日が来るのかな




私がA.B.C-Z好きになったときに

とつがやたらと責められてた

見たくないような呟きも

たくさん出てた

叩かれてたって感じで

ラウラのときよね


歌番組も喉の調子が悪くて

いつもハラハラしながら見てて

案の定不安定なソロパートで

言葉汚く罵ってた人もいた

ここのファンはみんな優しい

って固定観念から外れたのは

恐らくこの時から──


好きって思いが強ければ強いほど

裏切られた感が溢れちゃうのかな!?

ちゃんと人間臭いじゃんって

返って安心したのを覚えてる


今はつかちゃんが大変だね(✘д✘๑;) ³₃

アイドルだって人間だもの

疲れもすれば恋愛もする

お相手の職業に思うところも

あるだろうけど

つかちゃんを大切に思ってくれる人なら

いいな、と





今はね、、、

とにかく不安だよ

不安だらけだよ



毎年“今回が最後かな…”

って思いながらえび座を観劇してる

腰や足の痛みがあるので

いつか自分の足で会場まで

行けなくなる日が来るんじゃ、って

不安なんです


事務所のゴタゴタやメンバーの

いろんなこと───


エンタメを見たい!って気持ちを

抑えきれないでいる

(ツアーも無かったもんね…泣)

当落は10日後



私の今年の締めは如何に……