想い てんこ盛り | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

連日長文ブログを更新されてる戸塚祥太さま🤭(私のブログも長文になりそうな予感♡)




かなりバクビ・ロス!!

と思ってたけど、とっつーもそれを上回るロスしてる。



昨日のブログでは辰巳くんについて、かなりの長文でリスペクトしてた。

キャストのみなさん、スタッフのみなさん全員をリスペクトしてた




稽古の時にフリーで芝居をするんですね。

シチュエーションだけで後はフリーで演技をする。役を作り込む前に自分で役を思い出す作業なのかな?(再演だからねウインク)


稽古の裏側なんて見たことないからどんなだろうとは思ってたけど…



辰巳くんは舞台のこちら側で観てても本当に楽しそうにジョージしてた。

辰巳くんと言えば、いつも周りの人を気遣って楽しませてくれる人。そんな印象。常に全力投球なんだろうな、って。


裏表なく本当に全力投球なんだね。


10~15分の即興で何も出来ずボーッとみんなを見てたとっつー。心境ってどんなだったんだろ!?

きっと眩しいみんなを只ひたすら魅とれていたんだろうなぁ。なんかその図が目に浮かぶ(笑)。ニコニコしながらみんなを眺めてる図。


そうやってみんなから受けた刺激を自分の中に取り込んで、スチュを作り上げていったのかな…。




舞台の上でスチュもジョンもジョージもポールもピートもアストリッドも、リンゴもエルヴィスも、みんなみーんな眩しかった。キラキラと輝いてた。


スチュの悲しい出来事で、ビートルズも会場のみんなも涙して、ジョンの「One! Two! Three!!」のかけ声で一斉に体を揺すって生演奏に酔いしれる。なんて素敵な舞台だったんだよー!!



あー、しばらくロスから抜けられそうにない。


正直、舞台を観ているとちょっとだけ時計を気にする癖がある。でもBACKBEATはそれをしなかった。時を忘れるくらいのめり込んで観ていた。それくらい素敵な舞台だった。




..。..。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。..。..𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。..。..





今年の私の舞台はあとABC座のみ。


…ジャニーズ伝説やるんかな?

それとも他の演目になるんかな?

A.B.C-Zの舞台はずっとお芝居とショーの二部形式でやってるの?


A.B.C-Zのショーはいいよね。

ジャニーズメドレーは歴代のジャニーズたちを見てきたファンにとってもワクワクする。河合くんの選曲を楽しみにしてるファンだっているくらいなんだから。




こうやって考えていくと、ある想いに行き着く。


塚ちゃん、どうしてるかな…。


ウィンファンルンルンちゃんたちと仲良くやってるよね。楽しく過ごしてるよね。

向日葵のような太陽のような天使。

どうか穏やかに健やかに過ごしてね。


♪~いつまででも待ってる 会いたくて暗い夜


コンサートで歌ってくれてたね。改めて噛み締めてるよ。


待ってるからね(*˘︶˘*).。.:*♡