ABChanZOO(天国or五関プラン?沖縄満喫ツアー) | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

ABChanZOOの番組から

河合くんバック転&塚ちゃんボディビル

そして10周年を駆け抜けてきた

A.B.C-Zにご褒美企画!


沖縄旅行をプレゼント~♪




…と、思ったら

やっぱりタダでは済まさないのが

ちゃんずwwww


スタートから五関くんが居ない

って時点でヤバい( ̄▽ ̄;)

別の仕事が入ってるのか

合流出来ないので別撮りです泣





沖縄満喫プラン か 五関プラン

のどちらかを満喫するという

カードを引いてハズレが出たら

五関プラン…(ハズレって…www)



今回は前半後半の2週間分を

一気につぶやきまーす♪





..。..。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。..。..𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。..。..




最初の店は絶品スイーツ

ジェラートを堪能出来る~♪

さぁカードを引いて!


「やだなぁこの人」

「せっかく沖縄来てさー。みんなで美味しく食べようよ」

「だってシュガー新 来てないでしょ」

(ごもっとも。ってか、シュガー新 担かww)


それでも発注しちゃったスタッフさん

メンバーは文句言いながらも

ちゃんと引くのね(笑)



結果、、、五関プランは塚ちゃん

サトウキビをプレゼント




ちなみにメンバーが選んだジェラート

好みが!

渋すぎーっっヽ(。>▽<。)ノノノ笑い



美味しそうなジェラート逃した塚ちゃん
もぅこんなのばっかり続くなら
絶交する!


塚ちゃんその後の移動もずっと

サトウキビ持って歩いてたよ

良い子だね笑い泣きキラキラ




次のお店は沖縄そば

ハズレの五関プランははしとつ

旨辛そばを満喫~


でもこの2人辛いのOKだから

罰ゲームにはならないねウインク

合流した塚ちゃんも

「なんで俺が引いてない時は

いい感じのやつなんだろう」

塚ちゃんドンマイ笑い泣き



..。..。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。..。..𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。..。..



そしてここからは今週放送分



那覇市にあるお土産屋さん

おきなわ屋


約3,000以上の商品が並ぶ店内から

売れ筋ベスト3を当てたら

先着2名がアクティビティ体験

出来る~♪   うぇ~ぃ♪


3/3000を当てるという

気の遠くなる勝負グラサン



お客さんに直接聞き込みする塚ちゃん

食べたいものを選ぶはっしー

みんな個性が出る選出法( *¯ ꒳¯*)


結果、アクティビティ権を獲得したのは

はしとつ~




でも、実はふみつかもこの

紅芋ちんすこう詰め合わせに

一瞬でも目を止めたんだよね~…

惜しい~泣




さて、アクティビティとは…??




パラセーリングでしたー

ふみとつはあっぱれ!の番組で

やったよね


た、言うことで

とっつーが塚ちゃんに権利を譲った




で、はしつかで空の旅~🪂


残ったボートのふみとつは…


なにこれー!!!!

プライベートのふみとつ見ちゃったよー


本当に楽しかったんだろうね♪

凄く自然体だもん(´✪ω✪`)♡


ボートからとっつーが撮った

はしつかのショットも

凄く幻想的で素敵なフォトでしたキラキラ




さぁいよいよ宿泊をかけての対決!

ホテルで人気のスイーツ

紅芋モンブランを

機械で絞って100㌘になるよう目指す!

100㌘に より近かった2人が

勝ち抜けなのだ~


これさ、後になればなるほど有利よね?

でもそうはならないのがA.B.C-Z

やっぱり番組もりあげなくちゃね爆笑


ここでもやっぱり戸塚田劇場発生!

絞り器が止まらない~



戸塚田だからか?
そうなのか???
どんな時も仲良し戸塚田(๑¯ω¯๑)





そして今夜泊まるホテルの部屋へ移動~

新しく出来たばかりの

星野リゾートへ宿泊~

わー、羨ましい~!


でもそこも五関プランが待ち受ける


先程のモンブランで100㌘目指した

勝負の結果、3、4位の2人で

サップ手押し相撲1本勝負!


この日の気温18℃

負けた方は1人用テントに宿泊

「自転車とかのカバーみたい」

ってくらい小さいよ…(五関くーんあせる)




はぁ勝負の行方は…




体幹の差でしょうか…

それとも へなちょこパンチのせいか!?

勝者ははっしー


プールの水温は9℃!!

この撮影何月だったっけ?

半袖着てるけどやっぱり

寒いよね…



最後にコメント求めるスタッフさん

いや、早くシャワー浴びさせて

あげておくれもぐもぐ??





今年もゲームマスター五関

期待しております(☆ᗜ☆)!!

みんなガンバレー♪






今週放送分はTver GYAOで

       ⬇⬇⬇

ABChanZOO 


2週間分観たい方はこちら
       ⬇⬇⬇