今度は愛妻家 大千秋楽 | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

今日は戸塚祥太主演舞台

「今度は愛妻家」

大千秋楽、オーラスです


おめでとうございます花束



無事に幕が下りたようで

良かったです照れ












北見俊介は

恐らくどこの家庭でもある

馴れ合いやマンネリを

見事に表現していて

空気と化した連れ合いに

出会った頃のときめきは

すでに無く…


ときめきやキラキラしたものは

持続性が薄いのかもしれない


それでもふとした時に

素敵な部分を垣間見たりして

改めて好きが増していく



夫婦ってそういうものなのかもしれない



疎ましく思っていた

妻のひと言ひと言が

去ってしまった後には

懐かしさすら覚える

あんなに嫌いだったニンジン茶ですら

日課になるほどに…



“どうしてあの時あんなことを

言ってしまったんだろ…”


“あの時こうしてやれば良かった…”



後悔は尽きないけれど

もう時間を戻すことは出来ない

二人の思い出を思い返すたびに

出会った頃のときめきを

呼び戻してしまう…




夫婦だけでなく家族もそう



一緒にいた時は気づかなかった

思いやりや愛情のかけ方…




戸塚さんが

基本コメディだと言ってたけど

コメディで笑った分

その後の切なさや悲しみが

倍増しました



5人だけのストリートプレイ

一人一人が味のある

素敵な舞台でした



今回2度観劇出来たのですが

再演がもしあるとしたら…

やっぱり観に行くと思います


戸塚さんの演じる北見俊介が

憎らしくもあり

愛しくもある…




来年の舞台が次々と決まってる

A.B.C-Zの次の発表は誰かな!?


情報解禁を楽しみに待ってます

(=^・^=)♪