身体と心を労ってね | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

夕方バタバタしていて

ろくにスマホも開けずにいたら


娘が帰宅して

「はっしーコロナ」



えっ!!!?





一瞬背筋が凍りつきました





何でなんでしょう

A.B.C-Zは病気にならないとでも

思ってたんでしょうか

自分でもよく分からないけど

頭をハンマーで殴られたような

衝撃を受けました



職場で感染した人は

発熱は勿論のこと

頭痛や倦怠感、味覚障害などを

訴えてました


確かに身近に侵入し始めてきたコロナ


どんなに厳重に対策を練っても

罹患してしまう恐れがあることを

改めて心に止めておかなければ

いけないですね…



責任感の強いはっしーのこと

いろんな事に申し訳なく思って

悔しさや辛さに負けないで欲しい

誰も悪くなんかない


今はただ

自分の身体と心を労って欲しい

とっつーも言ってたもんね



公式発表後にメンバー全員で

一斉メールを入れてくれました


はっしーの現状とファンへの労り

そしてはっしーを守ってくれる

という優しい言葉と

頑張ります!の結束



A.B.C-Zは去年のコロナ禍に於いても

メンバーでファンを勇気づけて

一緒に頑張ろう!と励ましてくれてた


今回もファンと一体になって

はっしーを守り励まして頑張ろう!と…



そして

Z PROJECT公式さんのアイコンが

丸レッドになってました

まだ呟きはないけど

はっしーカラーになってました


きっと応援してくれてるんですね




私たちファンは

とにかくメンバー全員が

元気でいて欲しい

健やかに過ごして欲しい

それだけです



はっしー

大事に至らないように

祈ってます

必ず戻って来てくれると

信じてます!

だから心配しないで

とにかくしっかり休養とって

治してね!


みんなで待ってるよ(*˘ ˘*)