なんか…複雑 Σ(-᷅_-᷄๑) | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

とつブロ
「guerrilla love」
昨日 更新しましたね


私も含めてですが
何故かとつ担さんは
とっつーに心配してますよね😂


何でなんだろう…うーんはてなマークはてなマーク


これは戸塚さんの性格もあるかな?
誠実で嘘が無いのでブログとかでも
どうしても本音がチラついてる
…んですよねぇ😂


ここ最近は

みんなと違って自分は何も持ってない
とか
正しいって何だろう
とか…



ちょっと前はデトックス(勿論 仕事絡みだと思ってますが)で、水とプロテインとサプリと塩少々のみの生活を披露。
水も1日5L飲んでたりとか…。

本人は嗅覚や思考が研ぎ澄まされたと絶賛してたけどもさ。

これ、全て戸塚さんの
やるかやらないか” 
“0か100か” 
極端な性格からくるのかな?
自分は面倒くさがりでせっかち
だとも言ってました。


中途半端ならやらない
うちの息子クンもそうなんですよね。

だから母としてはつい手を出してしまう。
自分でやらんかぁーい!
なんですけどねてへぺろ


34歳にして変にピュアだから
つい心配になってしまうのかな…




昨日のブログも

Run A.B.C-Z Run
辛くなると呟いてる

って。
ほらぁー、心配になっちゃうじゃーん!


いや、もうね、分かってますよ。
私はただのファンなので
とやかく言うな!ですよ。



本音は
とっつーが良いと思うことを
好きな時に好きな事をやって欲しい

とにかく健やかに過ごして欲しい






なんだろ…






私…





お母さんみたい… 

…………複雑だわΣ(-᷅_-᷄๑)汗