元気を出したい日の必殺技! | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

私は

気圧の変化に弱いので
暑い日の次に寒い日が来ると

ガクーン!Σ(×_×;)

とメンタルがガタ落ちしてしまいます




そんな時には
大好きなこの一節を
思い浮かべます





心に影が落ちる日には
空を見上げなさい

そこにあなたの
大切な人が映り

あなたの心を
照らしてくれる






あ、気付いちゃいましたか?
そうです。かの有名な
トツスト氏 のコトバです
(dolphin11 DAY 145 より )





私は未熟者なので
まだ照らされても
受け取れません…ぐすん

鍛練が必要なんですかね…えー?あせる
(雨だからねー…)






もう少し潜ってみようかと
思います…にやりボゴボゴボ…ゴ…ダウン











っぶあっっ!!!
(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)!








ムリ…😑














本当は
復活の方法を知ってます✨













スペトラ観るんですロケット




最終手段です









元気出して
また明日も頑張って
お仕事行きますDASH!








さぁ ロケットに乗っていこう🚀
地図にない場所 目指して
昨日までの 世界へサヨナラ
Fly Away!

不器用でも 自分らしく
突き進んでいく
ぼくら SPACE TRAVELERS
(一部抜粋)



ただのつまらない呟きに
最終までお付き合い頂いて
ありがとうございました

(๑ ˊ͈- ᴗ - ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜* ॰ॱ