みんなで乗り越えよう! | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

緊急事態宣言発令で今後どうなるのか?

我が家の生活にどう影響してくるのか?



旦那さんの仕事はホテル関係の休業も影響を受けるので、このコロナ騒動で夏のボーナスはアテにならないだろうと言われました笑い泣き
また、病院なども含まれているようなので感染リスクを伴う事もあったりしてとても不安がつきまとう仕事です。

社長さんが公庫へ申請しに行ったら3ヶ月後の審査になると言われ、とても間に合わないと悲鳴を上げていたそうです。

そんな不安な中、緊急事態宣言の発表で少しだけ状態を保てそうな気がしてきました



私も家計の一端を賄っているので、やはり今後の仕事の動向次第では不安な状態も考えられ…。

イタリアの状態が落ち着かないと輸入が始まらない。百貨店などの休業が続けば仕事にならない。
私はパートタイム勤務なので日給月給。
有給を全部使って間に合うのかな…ぐすん



とにかく自分だけではないこの状況。
世界規模で協力していかなければ。
みんなで協力し合ってこの苦境を乗り越えていかなければ!



早くコロナ終息の日が訪れますように…