このドラマは私的トップ2推しの イ・ドンウクssiも出ているスペシャル・ドラマなのです
相手役の キム・ゴウンちゃんは『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』で既にファンになっていたのでそこも楽しみだったのです
ストーリーもいいけど、やっぱりイケメン2人が繰り出すアドリブ満載の目にもハートにもド直球な視覚がたまらない!!
そして、メインはゴウンちゃんとのラブロマンス
ストーリーの設定はタイムトリップ物よろしく高麗時代から現代へ…。
不滅の命を手に入れる為に花嫁探しをするのですが…。
トッケビの花嫁の設定はともかく、死神って…
最初はドンちゃんの衣装にひきつり笑いしちゃったもんね
でもイケメンは何を着てもイケメンです

終始ファンタジーとラブストーリーに浸っておりました。いやー素敵な時間でしたとも!
…旦那ちゃんが帰宅するまでは、ね

コンユくんはこのドラマ以降、休養挟んで映画ばかりの出演ですね。
この映画も観たいな~と思っている1つです♪
共演のチョン・ユミさんとは3度目の共演ですね。
なんとか10月までには予定をいれるぞっ

何はともあれ、突然の休日に掃除どころかドラマ見て癒されるなんぞ贅沢な1日でございました。

