絶賛売れ切れ中 | TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

TOM * 気ままにgo my way~人生楽しくいきましょ~

戸塚くん寄りのA.B.C-Z箱推し

好きなものたくさん♪
思うままにつぶやきます^⁠_⁠^

韓流ゴトも時々✮

マスク絶賛売れ切れ中ですね。。。ゲホゲホ汗

 

 

どこの薬局に行っても棚が

 

ガラーーーーンガーン

 

空っぽです。。。

 

 

私が愛用しているマスクがこれ↓

メガネをかけている私にはこれがありがたい!

でも、売ってる店がなかなか無いんだよね…

 

 

 

 

テレビでいろいろと拡散して下さるので、余計に危機感が強まってきてしまう…滝汗あせる

 

 

 

とりあえず押し入れから家族用のを2箱見つけ出したけど、何月くらいまで続くんだろう…ダウン


 

 

昨日旦那さんが「アルコールのウェットティッシュもあった方がいいらしい」って見せてくれたけど。。。

 

 

 

いや、もうウェットティッシュも絶賛売れ切れ中ですがな…汗

 

 

 

働いているとお休みの時くらいしか買い出しに出られません。だから、いつもそういう災害の非常事態に出遅れがちです。(←私だけかにやり?)

 

去年の台風の時も養生テープ騒動…もちろんこれも出遅れましたあせる

旦那さんの救済で無事ゲットできたという前歴もありますぶちゅー

 

 

常にアンテナを張っていないといけないですよね~

 

 

メディアやSNSで得た情報としては…

 

 

 

・咳やくしゃみが出るならマスクをしましょう

 

・用がないならお家で過ごしましょう

 

 

でした。

 

咳をしていてもマスクを着けない方、結構いらっしゃるんですよね。。。電車の隣の席だったら、速攻移動ですけど…

 

 

 

皆さんも、くれぐれも風邪にはお気を付けて~キラキラ