やはり人は、鏡で

この状況下で

感じる、観じる事は、同じなんだなぁ。。。 爆笑

戦後のマインドコントロール。

私の月二回ボディメンテナンスをしてくれる先生は、私の体に、どこにフォーカスし集中するか?をしてくださる。

不思議と状況をみるために、一カ月行ってなかったのに、やはり、肩の左右バランス、よくなってますわびっくりと。

結局、自らの意識は、全て動かすよね。

とゆう話し。

そして、自転車で風を感じながら、鼻歌を歌いながら、美容室に行き、オーナーさんと感じる話しが同じで、とてもおもしろかった。✨✨

美容師さんは、髪を触るだけあり、感が鋭い。



あーたのしっ!!爆笑

どんなニュースも、エンターテイメントの作られた世界として客観視してみてるから、とてもおもしろくてたまらない。


ありがたい事に

自粛であっても

お稽古は、変わらずにリアルを決めた。

空間だけは、リアルお稽古でないと自ら気づく事があじわえない。


そして、家元とのワークをこなし

お手紙を返事するために

昔のように、まさに原点回帰で

手紙は、こんな紙にしよう、字や言葉の使い方

それだけで、精神的にもやることが、より深まる根っこ。


自ら意識的に、習慣を変えるために

より感覚を研ぎすませるために

しばらくこの期間に、自分の中でシャットダウンすることを心がけよう。




ゆかさんに教えていただいた

血の巡りと循環、汗のいぶきが、ほんの数分であらわれだすお気に入りのお風呂のソルト!

京の酵素浴に近いものがあると感じる。

匂いも、子供の頃に入った懐かしい温泉みたい。


そして朝、夕、食前に飲むこちら

めちゃ安い爆笑

そして

今日、届いたこれ


ゾワゾワっ!

私は、良い物は。良いとゆう。

すべてひとつの会社の商品にドップリはまることは、しない。

そして、自分の中で

販売する側としての視点をみる癖がある


本物を伝える人は、人に依存しなし

他の品をも、認めている人。

いわゆる愛だね。ハートキラキラ


人も、事も、物も選ぶ時代

第一は、結局たどり着くのは誰から買うか?だね。

まず、批判しない人、スピリチュアルにはまりすぎていない人。

一つ、愛用品愛飲品を勇気を振り絞り違う人から購入を変えた。滅多にしないけどね。ポーン


へーびっくりびっくりこんなけ違うんだーて。思ったことが多々ある。

これは、私の中で絶対条件!キラキラ

人を変えようとする人は、ぶっちゃけ苦手ガーン






いぃ感じキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おかげさまで、今とちょっと先の早め対策ができているから、淡々と、変わらず日常を過ごしています。

本質を極めて、見極めるて大事だね。

あまりに、直感がすぐれて裏まで見えてしまうことが難点では、あるけど笑い泣き不必要なものは、シャットダウン。あははは〜

そんな自分も、良しとしよう〜爆笑爆笑爆笑チュー爆笑