いろいろ描くお(*´з`) | とほうしのたなばらかもん

いろいろ描くお(*´з`)

学校が始まって早2週間
 
試験のために作品作り真っ最中
 
もうそろそろ辞めたい←
 
夏休み限定だったはずの
 
お食事当番も絶賛継続中←
 
 
 
気が向いたので
 
前2日の夏海作夕飯を
 
晒してしまうじぇ
 
 
おととい
 
おいちぃのめっけ( ´艸`)-110908_2017~010001.jpg
 
なぜかつけ麺の麺だけ
 
冷凍されていたので
 
醤油ベースのごまだれに
 
少量のにんにくいれて
 
煮詰めてみたタレを作りますた
 
 
それから…
 
おいちぃのめっけ( ´艸`)-110908_2017~020001.jpg
 
急に妹が「春雨食いてぇ」とか
 
めんどくさいことを言い出した
 
ので
 
韓国のチャプチェ風春雨炒め
 
それから写真を取り忘れた
 
インゲンの胡麻和え
 
というバラバラの料理でした
 
 
 
きのう
 
おいちぃのめっけ( ´艸`)-110909_2043~010001.jpg
 
父が居なかったので
 
ワンプレートにしました
 
買い物をしたときに
 
鮭が激安なのを見つけて
 
テンションが上がり
 
買っておいたやつを使って
 
鮭を揚げた
 
シャケカツです(´艸`)ドキドキ
 
タルタルソースと醤油で
 
食べようと思ったけど
 
下味をしっかり付けたんで
 
タルタルソースのみで
 
おkですた(*´Д`*)ドキドキ
 
 
 
この世の魚で一番
 
鮭が好きです(´ω`)
 
 
 
それから余談
 
絵の具で絵なんかを描くときに
 
使う紙パレットの裏に
 
何か描こうと思い付き…
 
 
おいちぃのめっけ( ´艸`)-110910_1525~010001.jpg
 
左から
 
ゴクリン・ワタッコ・アチャモ
 
です(*´Д`*)
 
ピカチュウが好きなのは
 
当たり前なので
 
それ以外に好きなポケモン
 
描きました(´艸`)ドキドキ
 
可愛いです
 
やる気が湧くのです音符