ピタゴラス兄を
保育所送迎した後
午前中に
色々と
用事を済ませ

チビザウルスの
昼食までには
一時、帰宅照れ

やっぱ
室内は
暑いチュー

エアコン様々ショボーン

夕方は
ピタゴラス兄を
お迎えしてからの
お買い物へ

エコバッグ
持たせてたのに
支払いのレジで
手ぶらになっていた
ピタゴラス兄(゚ロ゚屮)屮

食料品買う前に
ダイソーで買い物したから
どこかに置き忘れたようで
一人探させに行き
温かく見守りましたが
かなり時間ロス( ̄△ ̄)

ちなみに
午前中にも
ダイソー行きましたが
買い忘れあったので
夕方に
別のダイソーへ

欲しかった
そば&うどんの
ザルと
つゆ入れ
家族分
ゲット




午前中の
ダイソーでは




ポーチ発見!!
各種サイズ
揃えたくなり
買い占めました(笑´∀`)

ダイソーポーチ
クオリティ
高いキョロキョロ