本日の目的は
キッズ用タオルケット
でしたが、
気に入った
商品が
見あたらず

唯一
一枚だけあった
ディズニーツムツムの
ハーフケット
1900円

ハーフで
この値段なら
安くはないわ(゚ロ゚屮)屮

で、
目的を外れ
店内を
パトロールチュー




ついに
購入してしまいました
ミニショルダー

大人柄(笑´∀`)


で、
夏に向け





次男くんも
長男くんにも
使えそうな
腕に通して使える
浮き輪

安心価格の
380円


他にも
ディズニーキャラや
アンパンマンもありましたが
980円という
価格の差びっくり

チビちゃん
アンパンマン
好きだけど
アニマルイラスト
可愛いし

お試し価格として
すごいお得感(笑´∀`)





食事の後
やたら
スプーンや
フォーク
持ちたがり
安心するのか
満足してる
次男くん

つい最近
スプーンも
フォークも
自宅にて
迷子(゚ロ゚屮)屮

昨夜
チビらが
寝た後で
片付けてたら
あらゆる場所から
スプーンに
フォーク!!!

必要な時に
慌てないように
お出かけ用も
購入しましたウインク




そして、
そして、

毎年
夏に向けて
購入している
タンクトップ
汗をかきやすい
子供には
めちゃ
快適アイテムです

これから
ジメジメ
梅雨が
やってくるし
速乾で
サラサラ

カラフルに
そろえました

肌着としても
使えるし

一枚 480円