ゴールデンウイーク
終わりましたねショボーン
そして
昨日は
【母の日】

ゴールデンウイーク
後半は
近所の
ママ友と
子連れで
公園へ

その帰り道に
無人販売の
イチゴ
なんと!!
1パック
100円ラブ

それぞれ
2パックずつ
購入し
その夜
我が家は
あっという間に
完食しましたもぐもぐ
2パックチュー

また
イチゴを
買いに行こうと

数日後に
次男くん連れて
ドライブがてら
イチゴ売り場を
探したが

なかなか
たどり着かず
最終的に
別の場所にある
イチゴの自販機で
購入しましたショボーン

1パック
300円でしたが
粒も大きくて
甘くて
おいしかったですが
100円で買えたイチゴ
あれは
幻だったのか(笑´∀`)