新年度がはじまりました。
4月に入ってから
雨風の強い日が続いていた奄美

もう台風並みの風の日には
多少の雨なら濡れていく。。。のも
どうかとは思いますが
結構雨も降っていたので傘をさしたんです。

傘を両手で持ち全方に傾け歩いてる姿が
私今、風に立ち向かってる!って感じで
その姿がなんか可笑しくて
いつも一人にやけてしまいます。

今日、やっと晴れたので
朝から大物の洗濯を片付け
特に用事もなかったんですが、
てくてく歩きで出かけました。


太陽が眩しい!



家の中は少し肌寒かったのですが
一歩外に出ればカーディガンを脱ぎたくなるくらい暑かったです。


でも、日が陰ると少しひんやりしてきたり。

3月から仕事をはじめたこともあり
最近どこにも出掛けていなかったので
近くをぶらぶら散歩しただけですが
今日は、いい気分転換になりました。