奄美は四季を通じ温暖
照れ
冬でも平均気温14~20℃で
春とか秋みたいな過ごしやすさです。

大阪に居たときは2月といえば
ヒートテック着て、厚手のセーター着て
ダウンコート着て、マフラーしてました。

島の人は、寒いと言って
ダウンコート着てはりますけど。

私は奄美に来てからは
ダウンやコートは着る機会がなく
タンスのこやしとなっています。



と、いっても雨や風が強い日が多いので
ブルゾンとか薄手のコートは
あった方がいいと思います。






今週のお天気



めずらしく天気のいい日が続きました。




♡Style 1♡

風のない日は
カーディガンに半袖Tシャツで十分です




♡Style 2♡

雨の日や風の強いは
ブルゾンを羽織って



♡Style 3♡

ノースリーブワンピースも年中着れちゃう
カーディガンを羽織ればOK




♡Style 4♡

買い物行くだけなので
シャツワンピにストール



♡Style 5♡

ちょっと街まで
歩きの日は薄手のニット一枚で



家にこもってたら太るいっぽうですね。
ウォーキングしなな...とは
思うものの

なかなかもぐもぐモグモグ