今年に入ってやっと
瀬戸内方面へ足を延ばしました。

名瀬市内から車で約1時間
いくつもトンネル通りました。
これトンネルなかったら
どんなけかかるんやろ?
とか思ったり...

この日はあいにくの雨でしたが
天気がよければいいドライブになります。


今回の目的は神鷹さんのランチ
ニコニコナイフとフォーク


店主さんは元力士だとか
お店の中には
お相撲さんの写真が
あちこちにありました。



めにゅうを開くと
定食だけでもこんなにあるキョロキョロ
迷う...
ちゃんこ屋さんだけに
ちゃんこ定食とかあるし
一人鍋か?
贅沢だ照れ💕



天ぷら定食も捨てがたい...が
今回は刺身定食にしました。


これは食べとかなあかん
トンカツ定食

私達トンカツ好きチュー
トンカツチェックです!笑



刺身も美味しかったんですけど
このトンカツがめっちゃうまでしたラブ


次は
ちゃんこ食べにこなあかんな~





神鷹