みそかつが美味しいと評判の

居酒屋しんかいさん

SNS情報だったので
先日ランチやってるかどうか
確認するために電話したら

ランチはやってるけど
月曜日は定休日なんです...と
言われてがっくりショボーン
お休みの日に電話対応ありがとうございました


そして今日改めて
しんかい名物みそかつ定食
食べに行ってきました。



ランチメニューはナイフとフォーク

1.牛のガーリックステーキ定食
2.若鶏のガーリックステーキ定食
3.みそかつ定食
4.若鶏の南蛮定食

以上


カウンター席とお座敷
奥には個室もありました。
大きい亀もいます。
おかめとひょっとこも覗いております。


店内はええ感じの雰囲気です。
夜も来てみたいですね。




私の「みそかつ定食」ラブ



柔らかくてジューシーなお肉
甘い味噌ソースに少し辛子をつけがら
いただきます。

ご飯食べ過ぎます。
ポテサラ、赤だしの味噌汁も
美味しかったです。



相方の
「牛のガーリックステーキ定食」



肉の大きさ
並・中・大と選べます。

今回はを注文
ガーリックソースをたっぷりかけて
いただきます。
ガーリック強めでパンチきいてます。


腹ペコにはありがたい
ご飯おかわりOKですウインク



車駐車場は
お店から少し離れたところにあります。
平瀬病院裏にある駐車場
向かって右側なら
どこに停めても良いそうです。





しんかい
鹿児島県奄美市名瀬鳩浜町176−1
0997-54-4433
定休日:月曜日