「おもしろい場所があるんやけど」
と、相方に連れていかれたのが 
名瀬の中心部にある市場
ひらめきなんとまあ歴史を感じる



永田橋市場・末広市場

隣り合ってる2つの市場へ
ひらめきなんかわくわくする


永田橋市場には
昔ながらのお肉屋さん、お魚屋さん
食堂があったり
コーヒー豆を売ってる店がありました。

末広市場には
FM放送局や、喫茶店
ネイルサロンや、おしゃれなBAR
ギャラリーがあったりします。

もう昔と今がごちゃまぜ!!



末広市場の中にある
奄美喫茶3310さんで
タピオカドリンクいただきました。
もちもちのタピオカはクセになります。
後、美人店主さんの笑顔やられます指差し




ドリンク全品400円
甘さ控えもできるそうですよ。

ふわふわパンケーキは500円
美味しかったです。




素敵なアクセサリーも買えちゃいます。
個性的なデザインのものが多くて
入荷はInstagramでチェック‼️



知らんぷり買ってしもた。そしてやってしもた。

グリーンとブルーの丸いやつはガラスで
買って即効、落として割ってしまいました。


まだまだシャッターが閉まってる
店舗もありましたが
今後もしかしたら
おもしろいお店ができるかも
期待してます。