滋賀のキャンプ場から滋賀のキャンプ滋賀へハシゴキャンプ〜!! キャンプ第2弾!! 移動中はまぁ…楽しかったテンションのまま…うるさいうるさい…(笑) 家族総出でLOHASのお手伝いをしてくれた家族とキャンプ〜!! 早めに着いてくれて、場所を取ってくれてたんやけど… まぁ〜!!景色の綺麗なこと!! 開放感がハンパないっ!! どんなに大声でワーワー言っても全然大丈夫!! ええ場所を確保してくれてほんまに最高〜!! 子供たちは…川遊びしたり…水鉄砲、水風船したりで…遊びまくり…めっちゃたのしんでた!! 親はまたまた…ずっと話してた様な…(笑) 夜な夜なのトークタイムでお酒飲みながら…と楽しみにしていたの7月、8月で、こっちに帰ってくる日いつやった〜?? 東京に引っ越しする友達は7末に引っ越しが決まった。 岩手に引っ越しした友達が7月末〜8月中旬まで大阪に帰ってるねん。 ヨッシーとの予定と合わせて調整しようかと…… ハンモックの上で娘と寝落ちしてしまい…テントに移動してまたまた寝てしまい… ショック…(´;ω;`) 眠さには勝てんかった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) セコイヤの並木道もきれかった〜! 最後のご褒美… お寿司🍣…まぁ…食べた食べた!! しかしこのGWの2泊3日…打ち上げキャンプ。 それぞれ1泊しかしてないのに…2泊ずつしたような感じ…。 かなり充実した2泊3日やった〜!! もう〜めっちゃ楽しすぎた!! お友達に…家族に…またまた感謝❤ また、楽しい事考えて…今日からガンバロ〜!! #ハシゴキャンプ#滋賀最高#めっちゃええこといっぱいある#お友達に感謝#打ち上げキャンプ#お寿司#最高のGW

smile yupikoさん(@yurikitani_yupiko_yuppyi)がシェアした投稿 -