LOHAS初日!!無事終了〜! 3年目にして、初めてパパの出勤時間と一緒に私も一緒に出てみた😄 でっかいスーツケースも持ってたし、なんか海外旅行行くみたいやん! 2人だけで電車なんて…何年ぶり? 降りる駅まで、重たいスーツケースはパパが持ってくれてた♡ 有り難い有り難い♡ パパと一緒に出たん初めて!! 去年までは、パパの少し後で出てたんやわ〜! 結局、開門まで30分待つ事になった…(笑) 4日間、天気☀も良く暑くなりそう〜!! ドリンク類は5本くらい飲む〜!! テーマ『みんな!ピカソ!みんなちがってみんないい!!』 今年のSmileのワークショップはこちら!! 自分の気に入ったSmileのがま口に好きにデコレーションしするワークショップ! この万博は初のお披露目になります!! 今日ワークショップをして下さったお客様、ほとんどの方が迷いに迷って決められてました〜!!時間のない方、お子様がお留守の方。は お持ち帰りされました〜!! お友達も手伝いにきてくれて、説明も全部してくれてレイアウトも全部考えてくれてめっちゃ助かった〜!! 通りがかりも、がま口👛〜!!楽しそう〜!と言う声を沢山頂けて、とても励みになりました。 どんな芸術作品が出来るか、本当に楽しみ♫ ドリマムtownも楽しくなりそう〜!! 明日からは息子と息子の友達親子にお世話になります…⭐ 次男と娘は今日から実家にお泊り〜! めっちゃ静かっ!! 静かなので、パパが帰ってくるまで、今からひと休み…。 万博ロハス 2nd 4月27(金).28(土).29(日).30(月-祝) 9時30分〜16時30分 #Smile#smile#スマイル#万博ロハス#ロハスフェスタ#ワークショップ#デコがま口#がま口#ドリマム#ドリマムtown#ゆぴこ#カラーで元気#デコがま口はロハスがデビュー#皆ピカソ#自由な発想#想像力は無限#みんなちがってみんないい

smile yupikoさん(@yurikitani_yupiko_yuppyi)がシェアした投稿 -