∴∴🌸進級式🌸新学期スタート🌸∴∴ こないだ、入園式したと思ったら… もうゾウさんバッヂで年長さんに…!! 早すぎる!! 長男から幼稚園、今年で9年目。 幼稚園には本当にお世話になってるなぁ…。 役員はしないけど、何かしら恩返ししたいなぁ…。 バスの送迎も今年が最後かぁ… 幼稚園行事も、最後かぁ… 長男からお世話になってる先生が何人か退職…。 寂しかったなぁ…。 と思うと年長さんになるのがとっても寂しく感じた1日やったなぁ…💦💦💦 クラスは先生もお友達も何人かいて良かった♥1年間が楽しみ〜♥ ★新5年長男→先生は知ってる先生。お友達は仲の良かったコはみんなバラバラに…。(3.4年が最高〜やったらしい!) ついでに好き♡な娘とも離れ…ショックをうけてる…。隣のコとはお友達になれたまたいやし、まあ〜何とかなるやろ! 新しいお友達が出来るのもまた違う世界が広がっていいって〜!と言ってみたけど…。 ★新2年次男→先生は新任の先生。若くて可愛い先生らしい(笑) お友達とは1番仲良くしてお友達とまた同じクラスでかなり喜んでる。 2年でもまだまだ不安…。 仲良くしてる友達がいてくれるだけで安心♡ #3人とも笑顔で毎日通って欲しい #新しいお友達 #新しい環境 #頑張れ〜! #母は今日から徹夜徹夜徹夜…

smile yupikoさん(@yurikitani_yupiko_yuppyi)がシェアした投稿 -