1週間早い…サプライズBIRTHDAY〜! 昨日仕事で、帰ってきたら… 玄関に皆の靴なし… 電気は1つだけ… リビング、ダイニングの電気は真っ暗… 扉はしまったまま… どっか出かけたんか〜?っと思いながら、リビングのドアを開けたら… 「HAPPYBIRTHDAY〜!ママ〜!」 パンッパンッパンッ〜!クラッカー🎉がなってびっくり!! しかも仕事着のまま帰ってきてしまい、呆然としてしまった…(笑)ママの誕生日来週やけどなぁ…💦💦💦 来週…もしかしたらパパが仕事かもしれない…と言う事でこの週末にしよ〜!って子供たちとなったらしい。 帰ってくる時間からどうやら、スタンバイをしていたらしく、10分?15分?ずっと暗い部屋の中でクラッカーを持って待っていたらしい〜(笑) 4人分のケーキを作ってたから、自分の誕生日はお店のケーキが食べたい! フルーツがいっぱいのってるタルトがいいなぁ…って言ってたら、パパが探してくれて、遠いところまで買ってきてくれたらしい! めっちゃめっちゃめっちゃ美味しかった〜❤ 誕生日プレゼントは、年末に買ったパパとお揃いのpumaのスニーカー👟。 長男と一緒に探して見つけたんやって〜! かなり嬉しいプレゼント🎁 なんせ…ここ3年ほど…誕生日プレゼントは下着のセットやったから(笑) それはそれで嬉しかったんやけど…(笑) これで、新年から始まった木谷家の誕生日尽くしの生活は終了〜!! パパと子供たちに感謝❤幸せやわ〜❤ クリスマスまで、しばらくイベント無しっ!!

smile yupikoさん(@yurikitani_yupiko_yuppyi)がシェアした投稿 -