[3人の成長…そして人生初のトロフィ!] いや〜今日の3人の頑張った姿にはほんまに感動した!! 上2人は空手習い始めて、半年。(今回2回目の出場) 娘は3ヶ月。(今回初出場!) 前回は1回戦で2人ともボロボロで、手も足も全然出せてなかったのに、今回は3人ともとても力強く!前へ!前へ!突き進んでました!! 行きの車の中で、今回の目標は前回よりも成長を感じれる試合にする事! 1回戦は勝てたら、成長出来た事になるなぁ〜!って話ました! 娘に関しては、初めて!練習試合の時は30秒ももたなく、泣いてましたが、本番では泣くのも必死に必死に耐え、最後まで頑張りました!!見事、1試合目 『勝利〜!!』 凄いっ!終わってから、怖かったのとほっとしたので泣いてました。 2試合目は、負けましたが、強い相手にもかかわらず、泣きながら最後まで、やり遂げました! 見てる私が、頑張ってる娘に貰い泣きをしました! 泣き虫の娘が、本当によく頑張ってました!!8位入賞! 上2人も、1回戦目は攻めて攻めて攻めて…引き分けになり、延長戦!! 延長戦もバテバテなはずなのに、力を振り絞って最後の最後まで頑張った結果! 『勝利〜!!』 本当に2人とも凄く成長していてびっくりしました!! 2回戦は、2人とも強敵で…敗退… でも最後まで立ち向かい、本当に凄かったです! 長男に関しては、身体つきが1.5倍以上の相手で、ぶっ飛ばされてのに、最後の最後まで立ち向かった姿には、胸が痛くなった…。 でも、長男に関しては、1試合勝利のおかげで準優勝〜!! 人生初のトロフィをGETできました〜!! ほんまにほんまに、素敵な時間、頑張ってる子供の姿に感動した〜!!

smile yupikoさん(@yurikitani_yupiko_yuppyi)がシェアした投稿 -