夏カラー☆☆ | スマイル夢野店のブログ♡

スマイル夢野店のブログ♡

神戸市兵庫区のアットホームな美容室です^^

皆さま、こんにちはイエローハーツ

スマイル夢野店ですルンルン

 

 

もう7月も終わりますね!

いよいよ8月スタート!!!

 

皆さま、夏カラーしちゃいましょうデレデレ

といっても何をしていいのか分からない、、、

急に変えるのは勇気がいる。。。

 

 

 

そんな時におススメなのがホイルワークカラー星

明るい色、暗い色などベースのお色とは違う色を筋状や、束で入れることで立体感がでてきたりそんなに明るくしたくない方でも、ほんかに明るさを調節できたりしますニコニコ

 

+3024yenからお試し頂けます!

 

 

この夏はいつもと変えたいという方トロピカルカクテル

ぜひスマイル夢野店へハイビスカス

夏ヘアーにチェンジしちゃいましょうハートハート

 

 

 

本日14時以降ご案内しやすくなっております流れ星

当日予約も受け付けておりますのでお気軽にお電話ください!!

 

 

 

 

スマイル夢野店照れ

078-521-2016