限定入荷☆ | スマイル夢野店のブログ♡

スマイル夢野店のブログ♡

神戸市兵庫区のアットホームな美容室です^^

皆さま、こんにちは爆笑

スマイル夢野店ですハイビスカス

 

 

3連休はいかが過ごされましたか??

お天気もよくお出かけ日和だったのではないでしょうかルンルン

 

ただ、かなり気温も暑くなっておりますので熱中症などにはお気を付け下さいねアセアセ

 

 

 

そんな暑い日にスッキリしていただく期間限定のアイテムのご紹介です照れキラキラ

 

大人気☆クリームズクリームピンクハートピンクハート

 

全身洗っていただけるスペシャルクリームに新しい香りが入荷しました!!!

こちらは期間限定というか、無くなり次第終了のものになりますえーん

 

その名も、ミントラーテトロピカルカクテル

 

とてもさわやかで、爽快感のある香りになっておりますニコニコグッ

数に限りがございますのでこの機会にぜひ星

 

お電話、インスタ等でもお気軽にお問合せくださいウインク

 

 

 

本日、カットの最終受付が18時までになっておりますでお時間お気を付け下さいませ流れ星

 

 

 

スマイル夢野店おすましペガサス

078-521-2016