雨ですね。。。 | スマイル夢野店のブログ♡

スマイル夢野店のブログ♡

神戸市兵庫区のアットホームな美容室です^^

皆さま、こんにちはルンルン

スマイル夢野店です!!!

 

雨が全国的に凄い事になっていますねアセアセ

これ以上ひどくならないことを祈るばかりですえーん

 

 

暑さも増して、じめじめスッキリしない日が続いています。。。

そんな時は頭だけでもスッキリと星

 

 

炭酸クレンジングをオススメしております!!

炭酸を使って日ごろ落としきれない汚れや、脂をスッキリさせちゃいましょうウインク

 

同時にマッサージもしていきますで、たまったお疲れもさようなら~デレデレハート

 

5分、10分とマッサージの時間も選べますので、ご予定、コリ具合に合わせてチョイスしちゃってくださいニコニコ

 

 

 

この夏一押しメニューとなっております!!

ぜひ1度お試しください~ニコニコブルーハーツ

 

 

 

明日は比較的ご予約とりやすくなっております。

お気軽にお電話ください爆笑ハイビスカス

 

 

 

スマイル夢野店ハート

078-521-2016