放射線治療中今日で16回目。全部で20回なのであと少し!職場と家族に感謝しつつ日々治療に来ております。病院の待ち時間が2時間は当たり前なのでちょっと大変ではあるけれども。せっかくだから勉強時間にあてたり、読書したり、ドラクエしたり楽しんでいます。