登録している、衛星劇場/ホームドラマチャンネルの

メルマガが来ました!

その中のお知らせで、目を疑うようなお知らせが!!


「明星学園 2006年2月5日(日)より放送決定!!」

えぇ~~~!?なんとっ!ホームドラマチャンネルで、

ピーチガールより先に、明星学園がぁ~~~???

これは見なければぁ~~~!!!!

若かれし頃の旭&孝天が見れるぅ~~~!!!


でも、要注意なのがここ↓。

「各話数リピート放送はありません。お見逃しなく!!」

いつも、ホームドラマチャンネルは、

「見逃しても再放送で録ればいいや」って思ってた私。

これは気が抜けないわぁ~~~(>_<)


あとはLove Stormが明日(正確には今日)から放送の

Love Stormのお知らせ、貧窮貴公子

一挙放送のお知らせ等でした。


キャァ~~!!今から録画失敗しないか緊張ですわ!!


話は変わって、本日は会社の東方ペンオンニ達と、

例のイケメン韓国料理屋で忘年会♪

いつもながらに、話が炸裂して、楽しかったですぅ~~~♪

私の危ない妄想にも付き合って頂いて、

オンニ、チョンマルコマウォヨォ~~~☆


例のイケメン店員、今日も居ましたが、

せっかく2階になったにも関わらず、

こんな時に限って、彼は1階担当でした・・・。

しかもせっかく2階に上がって来た時、

ちょうど店内には東方神起の曲が流れ、

我らは曲が流れただけで、「キャァ~~!!」ってなってしまい、

イケメン店員どころじゃなかったですわ(苦笑)。


オンニ、年明けは新年会ですわね!!

今度こそ、Hi Ya Yaとライサンのダンスを

完璧にしていきますわ☆