今日は、スーネタではないのですが、

私の手作りコレクションをご紹介。


私、何でも手作りにチャレンジしちゃうんですよ。

(しかも、極力手間もお金もかけないで。笑)

過去作ったものと言えば、皆さん作ってると思いますが、

うちわとかボードとかシールとか。


っで、今回チャレンジしたのが、

東方神起のシアがしてるピアス。

こちら↓

xiahピアス


これ、EMPORIO ARMANIのこれ↓らしい。

xiahピアス02


っで、私が作ったのがこれ↓

(写真の写りが悪くてスミマセン・・・。)

ピアス01

ピアス02


ちょっと違いますが、雰囲気は味わえますでしょ???

これからイベントはこれ付けていかなくっちゃ♪

って、すでにこの前のイベントでも付けたのですが☆


さてさて、次はどんなグッズをつくろうかなぁ~♪