笑い文字から広がる笑顔 | 笑い文字講師 門内由香

笑い文字講師 門内由香

⭐笑い文字講師
⭐自慈心コーチ
笑い文字のこと 自慈心のこと
空やお花の写真を撮るのが好き
日々の暮らしの自分の好きを投稿していきます


笑い文字普及協会認定講師

奈良県奈良市

満面の笑顔の筆文字

笑い文字を教えている

中級講師

門内由香です


早いもので今日で4月も終わり凝視
明日から5月スタートチューリップ赤チューリップ黄
早すぎますね爆笑


4月も暑かったり寒かったり体調管理が大変でしたねびっくり

皆さまも大丈夫でしたか?


心がほっこりすることがありました。

一昨年、昨年と夏休み親子キャンペーンを受講してくれた友達のMちゃんと孫のYちゃんニコニコ

一昨年はお姉ちゃんとママとMちゃんの3世代で受けてくれたんです。

そして昨年は次女のYちゃんが、また習いたいと自分から言ってくれてMちゃんと再受講してくれましたラブ

初めて受講した後に笑い文字練習帳をMちゃんに買ってもらって見ながら楽しんで書いてくれてたんです飛び出すハート

そして先日、Yちゃんの机に挟んでいた笑い文字を見つけてMちゃんが写真を送ってくれました。

練習帳の見本を見ながら書いたそうですスター


めちゃくちゃ上手💗
💗が抜けてるのもご愛敬
Yちゃんまだ三年生なんですよ照れ

楽しんで書いてくれてるのがめちゃくちゃ嬉しいドキドキ

そしてそれを教えてくれたMちゃん、ありがとうクローバーキラキラ


そしてもう一つビックリマーク

毎年、苺を買いに行く次女の同級生の実家のいちご農家さん🍓

笑い文字を習ったときから、書いて渡してました。

渡した笑い文字も全部貼ってくれていて、

最初の「ありがとう」は今見ると…😅

それでも来てくれる人が皆、ほっこりして癒されると喜んでくれてると聞いて私まで幸せな気持ちにラブラブ

お孫ちゃんの名前も書かせてもらいましたスター


小学生の女の子のお孫ちゃん2人がわたしが渡した笑い文字を見ながら書いてくれたのも一緒に貼ってたんですラブ


マジックだけど上手に書いてくれてるんですキューン


笑い文字コーナーになってますおねがい

めちゃくちゃ嬉しいラブ


夏休みになれば子どもたちにお得なキャンペーンがあることもお知らせしてきました(ここはしっかりと😆)

習ってくれることを楽しみにo(^o^)o


子どもたちが楽しんで書いてくれてるのが何より嬉しかったです。

ゴールデンウィークに心がほっこりした良い日になりました音譜音譜

ありがとう❤️ありがとう❤️


書いて半分渡して完成
書くだけでは完成しない笑い文字
上手とか下手とか関係なく一枚一枚に心がこもっています💗
なので受け取った人が笑顔になります。

5月は母の日があります。
日頃の感謝も面と向かっては言いにくいことも、ありがとうを書いて渡すことで伝えることができます照れ
天国にいるお母さんには仏壇に🙏
遠く離れているお母さんには切手を貼って郵便で🏣

ありがとう 書いて渡してみませんか?


顔口開け

笑い文字普及協会認定講師



笑い文字普及協会ホームページ

ダウン

顔口開け



笑い文字普及協会認定講師
笑い文字公式LINE

お友達登録で素敵なプレゼントがありますハートのプレゼント


最後まで読んでくださりありがとうございましたラブ