年の離れた同級生 | 笑い文字講師 門内由香

笑い文字講師 門内由香

⭐笑い文字講師
⭐自慈心コーチ
笑い文字のこと 自慈心のこと
空やお花の写真を撮るのが好き
日々の暮らしの自分の好きを投稿していきます

 

笑い文字普及協会認定講師

奈良県奈良市

満面の笑顔の筆文字

笑い文字ありがとう

教えている初級講師の

門内由香です

 
毎日不安定なお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

早いものでお盆も終わり気が付けば夏休みも半分以上が過ぎました。   
 皆さまそれぞれにお盆を過ごされたことと思います☺️

私は先日、奈良の夏の風物詩である
なら燈花会に行ってきました
三年ぶりの開催ラブ
盆休みも仕事をがんばっていた旦那様と一緒にろうそくの灯りに癒されてきました



大仏様のお顔も観れましたおねがい

大仏様のお顔を正面から眺められるのは年に2度しかないんですよ照れニコニコ


見慣れているのに鹿さんを見ると写してしまいます笑い泣き


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー

夏休みって親子で過ごす時間を持つことで家族の絆が深まったり、大人になった時にすごくいい思い出になっているものですよね🏖️🌻🏔️🎆

でも、コロナ以降様子が違ってきました😭
今年の夏も想像以上に感染者数が
急増していて、心を落ち着かせて
お出かけや里帰りも思ったように
できにくかったかもしれません。
 
こんな時だからこそ
残りの夏休みの期間に
親子で「ありがとう」
伝えあう時間を作ってみませんか?
親子でなくても祖父母と孫、叔父叔母と甥っ子姪っ子…大人が1人いればOK
一緒に受講すると年の離れた同級生になれますラブラブ

こんな時期なのでオンラインで
1家族だけの講座を募集します。

この講座のいいところは暑い中移動せずに自宅から受けられるところです。

⭐今習うとお得な理由①

年1度のチャンス!
大人1人にお子様2人まで
受講料無料のお得なキャンペーン
 
親子1組限定
8月29日 (月) 14時〜16時

マンツーマンでの講座だから
お子様のペースで 受講いただけます❗️

⭐今習うとお得な理由②
自由研究キット付き
夏休みの宿題の中でも 一番頭を悩ませる宿題の一つではないでしょうか?

それを 笑い文字普及協会がお手伝いさせていただきます合格


親子で同じ時間を過ごしてコミュニケーションアップ🤗

普段みれないお互いの姿をみることができますよニコニコ

昨年の受講してくれた方にも普段の姿とは違った一面を見れて良かったと喜んでいただきました照れ

4人が同級生ですラブラブ




 キャンペーン概要はこちらからご
 ダウン



 

私の紹介ページです 
リクエストも受付中です!
お気軽にメッセージください💕