夏休みの宿題 | 笑い文字講師 門内由香

笑い文字講師 門内由香

⭐笑い文字講師
⭐自慈心コーチ
笑い文字のこと 自慈心のこと
空やお花の写真を撮るのが好き
日々の暮らしの自分の好きを投稿していきます

 

笑い文字普及協会認定講師

奈良県奈良市

満面の笑顔の筆文字

笑い文字ありがとう

教えている初級講師の

門内由香です

 
毎日暑い日が続いていますが、皆様
体調は崩されてませんか?
暑さに負けず元気に笑って過ごしたいですねニコニコ

とはいえ、夏休みだと子ども達がいるお家では宿題もあって、親も子どもも忙しいですよね気づき
 
孫も選択課題の宿題のポスターをがんばって書いてました飛び出すハート


一生懸命やってる姿に癒されていますラブ


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー

笑い文字普及協会でも夏休みの宿題のお手伝いができるんです照れ
それも❗
今だけ❗
お得なキャンペーン 

乙女のトキメキ夏休みだけの年1度のチャンス音譜

合格大人1人にお子様(小学生から高校生まで)
2人まで受講料無料のお得なキャンペーン開催中です!(別途教材費は必要です)


合格自由研究キットも付いています
 


親子で同じ時間を過ごしてコミュニケーションアップ🤗

普段みれないお互いの姿をみることができますよニコニコ

昨年の受講してくれた方にも普段の姿とは違った一面を見れて良かったと喜んでいただきました照れ

一緒に受講すると、年が離れていても同級生になりますラブ



 キャンペーン概要はこちらからご
 ダウン



 

私の紹介ページです 
リクエストも受付中です!
お気軽にメッセージください💕