いよいよ❗始まりまーす | 笑い文字講師 門内由香

笑い文字講師 門内由香

⭐笑い文字講師
⭐自慈心コーチ
笑い文字のこと 自慈心のこと
空やお花の写真を撮るのが好き
日々の暮らしの自分の好きを投稿していきます

 

笑い文字普及協会認定講師

奈良県奈良市

満面の笑顔の筆文字

笑い文字ありがとう

教えている初級講師の

門内由香です

 

 笑い文字「夏休み親子講座キャンペーン」始まりますひまわり
 
 
もうすぐ夏休みが始まりますね🍧
夏休みといえば
子供は楽しいけど、大人は大変ですよね汗うさぎ

私の長女がママになり、今まさに!の時期です照れ
私にとっては懐かしい思い出になっていますがグラサン

●毎日のお昼ご飯の準備が面倒
●子供たちがうるさい
●子供に宿題をさせるのが大変🖊
●暑いと家にこもりがち(ゲーム三昧)
●どこかに連れていくけど、暑さでグッタリアセアセ


その中でも一番大変なのは
「夏休みの自由研究」を考えることキョロキョロ

今年は、そんなお母さんに朗報です!!

笑い文字講座を親子で習ってみませんか?

笑い文字って
⭐90分で書けるようになれる!
⭐筆文字って日本の文化
⭐暑中見舞いを先生に送れる
⭐帰省代わりにも送れる
⭐オンラインで習える(コロナの心配無し)
⭐好きな時間に習える
 

乙女のトキメキ夏休みだけの年1度のチャンス音譜

合格大人1人にお子様(小学生から高校生まで)
2人まで受講料無料のお得なキャンペーン開催します


合格自由研究キットも付いています
 


親子で同じ時間を過ごしてコミュニケーションアップ🤗

普段みれないお互いの姿をみることができますよニコニコ

昨年の受講してくれた方にも普段の姿とは違った一面を見れて良かったと喜んでいただきました照れ

一緒に受講すると、年が離れていても同級生になりますよラブ




 キャンペーン概要はこちらからご
 ダウン



 

私の紹介ページです 
リクエストも受付中です!
お気軽にメッセージください💕