嬉しい 「ありがとう」 | 笑い文字講師 門内由香

笑い文字講師 門内由香

⭐笑い文字講師
⭐自慈心コーチ
笑い文字のこと 自慈心のこと
空やお花の写真を撮るのが好き
日々の暮らしの自分の好きを投稿していきます

 

笑い文字普及協会認定講師

奈良県奈良市

満面の笑顔の筆文字

笑い文字ありがとう

教えている初級講師の

門内由香です



 今日で2月も終わりキョロキョロ
1ヶ月早すぎますね
今日は嬉しいことがありましたラブ
それは‥
2月22日ニコニコにゃんにゃんの日に
オンラインで初級講座を受講してくれた
Kちゃんから ありがとう のハガキがとどいたんです~飛び出すハート
嬉しすぎます



まるまるまるって言いながら書いてくれた

          ありがとう

画面で見るより可愛い❤️
受講生さんからの笑い文字は格別です💕

宝物がまた一つ増えましたドキドキ
出逢いに感謝ですラブラブ          
これからもよろしくお願いしますスター

チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ


あなたも笑い文字で

ありがとう

から伝えてみませんか?

笑顔が広がりますよニコニコ



日にちのリクエストもお気軽にどうぞラブラブ


顔口開け





笑い文字普及協会認定講師
公式LINE始めました





お友達登録で素敵なプレゼントがありますハートのプレゼント






最後まで読んでくださりありがとうございました虹