おうちご飯 | 笑い文字講師 門内由香

笑い文字講師 門内由香

⭐笑い文字講師
⭐自慈心コーチ
笑い文字のこと 自慈心のこと
空やお花の写真を撮るのが好き
日々の暮らしの自分の好きを投稿していきます

               
笑い文字でありがとう 教えている初級講師の門内由香です                          
    
今日の夕食に久しぶりに
蓮根まんじゅうと白木耳のスープ
を作りましたナイフとフォーク
去年の秋に教えてもらったレシピ
蓮根のしゃきしゃきと海老のモチモチが
美味しい照れ
スープも生姜とニンニクを効かせて薄味に
ごちそうさまでした😋
  お腹も満たされました チュー                                楽しく食べること 大事ですねラブ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

笑い文字普及協会では
10/1~10/31の期間
通常の講座に+10分で
応援したいお店に笑い文字でありがとうを書くことができます
コロナ禍で直接行くことが出来なくても書いて送ることもできますよドキドキドキドキ
応援の気持ちを笑い文字で伝えませんか?

りんごラーメンにんじんステーキパスタぶどうさくらんぼプリンお弁当鍋


笑い文字公式ラインができました

お友達登録で壁紙のプレゼントがありますニコニコ照れ



お友達追加はこちらから
ダウン





 
私のページはこちらから
リクエストも受け付けています🍀
ダウンダウン


最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブラブラブ