先月は体調不良でろくにジム活もできなかったのに

体重は2.5キロ減り

体力も落ちてましたが

やっと復活泣き笑い 

きやすのみたらし団子5本たべて

リナティステップスクールにも参加できました飛び出すハート

ちなみにみたらし団子1本のカロリーは186キロカロリーらしいw


さてさて

今月初回はどんなことするんやろと

ドキドキ💓しながらスタジオイン昇天


何ということでしょう

大なり小なり記号からのスタートですあんぐり


マルチはいつもよりマイルドな難度で

正面からのスタートはイケタ飛び出すハート


ところが…

これで終わりではない


台一台プラスの三角形おむすび🍙の

共有ペアステップの始まりです泣き笑い


三角形の真ん中で2人が右往左往w

できてたはずのコリオもぶっ飛びます

リナティの呪文のようなキューも頭に入りません

落ちつけ!さっきやってたことをやるんや!

自分に言い聞かせましたが

わちゃついてお開きの時間がやってきた泣き笑い



三角形のマルチは難しいー赤ちゃん泣き

またがんばろ(๑•́ ₃ •̀๑)


リナティ。

色々コリオかんがえるのスゴイ

出来悪くてごめんなさい

勝手に名付けました

大なり小なりステップ¨̮♡︎





懲りずに、また参加したくなってる

アタイです泣き笑い

cheer♡