ジムやフィットネスのことを

多く書いていたので

何も考えずブログジャンルに

ジムを選んだと思うのですが


おととい

あんぐり2位?

今月なんか、1回しか更新してない


あんぐりあんぐり今日

やべー

人気記事ランキング1位

あんぐり

どーいうことなの?

ジムの記事全く書いてない泣き笑い


お題 聖子ちゃん¨̮♡︎


聖子ちゃん人気

変わらずってことなのかなはてなマーク


よくわからん

ジム活のこと書いても

そんなアクセス上がらないんだ爆笑


いつもテキトーに思ったこと書いてる

低レベルブログなのですが昇天

読んでくださってありがとうございます飛び出すハート


ちなみにジム活もしてますよ歩く歩く歩く

たまにはジムのこと書こうかな


今日もリナティエアロに翻弄されました

コリオは書きません指差し

覚えてないからです

ツマカカスラ等でてきました愛

ピッチ爆上げで必死です


cheer🌹