ユニバーサルスタジオのチケット🎟️を

いただいたので

乗り物酔い止め薬💊を飲んで

10年以上ぶりに行って来ました

以前、バック・トウ・ザ・フューチャーで

危ない目オエーに合ったので

ビビりながら…

絶叫系アトラクションは得意なのですが

3D系無理ネガティブ


とりあえず、今回は

危ない目オエーには合わず楽しめた昇天


スヌーピーとチャーリーブラウンに

会えただけでもう帰ってもいいかなと

思ったけど

頑張ってハリドリ🎢乗りました

意外といけました爆笑

大絶叫することなんてここ10数年ないから

なぜか、乗り終わったあとは爽快感✨✨

たまには絶叫するのもいいかも

ハリーポッターのフクロウ🦉ヘドウィッグを

頭につけてたにも関わらず

教えてもらうまでワシ🦅だと思ってたw

よく知らないの😆

パークのスタッフさんから

このカチューシャ

めちゃ褒められたのにすみません


紫陽花もとてもキレイでラブ

花ばかり写真撮って

娘に怒られた

じっくり撮りたかったけど諦めた

こんな紫陽花初めてみた¨̮♡︎


帰りに、娘が

大学生のころバイトしてた

ババカンプシュリンプで晩御飯¨̮♡︎


楽しいお店✨


バイトしてる頃行きたかったな




つぎ、ユニバに行くのはいつだろう…

泣き笑い

三半規管鍛えたい🌀🌀🌀

ハリーポッターには

もちろん乗れませんでした煽り