新卒入社でお世話になった時の会社のOG会へ

行ってきました✈️

5年勤めて私は転職したのですが…


コロナ禍…2人の同期が亡くなりました

お別れも出来なかった

明日は何が起こるかわからない

だから会いたい人には会いに行こう!

久しぶりの同期は老け込むことなく

変わらんかったー✨✨

何年も会わなくても

あったかい気持ちにさせてくれる

ほんとの友達ってこーいうことなんやな


誰にも言えないことや、秘密にしておきたいこと

打ち明けても決して誰にも言わない

大切に守ってくれる

口の軽い人が同期には誰1人いない


嬉しいことがあれば一緒に喜んでくれる

これからもずーっと大切にしたい仲間¨̮♡︎


今も丸の内OLしてる友達が

オシャレなお店を予約してくれた

まさかの部長になってて驚いたw泣き笑い

私以外、全員仕事つづけてたし

軽くショック泣き笑い

社長で頑張ってる子もいて…

アタイは何をしてるんや!!と思ったけど

今更、社会復帰不可能悲しい

✳︎レゾナンス✳︎

おススメ¨̮♡︎


美味しかった¨̮♡︎


夜は、東京にいる娘と

はとバス🚌に乗った

初はとバス飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

めちゃいーやん

🐦

晩御飯は

転職後の会社の帰りによく行ってた

有楽町のバーデンバーデンへ🍺

本場🇩🇪直輸入ビールのお店

美味しさもお店も変わってない

ナツイ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

会社が豊洲だったので有楽町や銀座で

寄り道してました¨̮♡︎



プレッツェル🥨サイコー¨̮♡︎

大人数でいくと

わたしは、ひたすら

ソーセージを一口大にカットして

手が腱鞘炎になりそうだったw

その夜は娘と実家へ

去年の今頃は

母が倒れて、2ケ月くらい付き添っていたのですが

やっと普通の生活が送れるようになって

一安心…

多摩川台公園⛲️まで散歩🚶‍♀️

田園調布せせらぎ公園でランチ¨̮♡︎

帰りに、だいすきなローザのチョコレートを

自分用にお土産¨̮♡︎

包み紙がめちゃ可愛いんです


蒲田のめちゃうま水餃子も食べた¨̮♡︎

10個で500円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ふるさとはいいなあーラブ

また、帰ろ¨̮♡︎

cheer🩵