GW 娘が東京から帰ってくるってことで

近場でリゾート気分味わえる

芦屋ベイコートのイタリアン🇮🇹を予約


当日の朝、体調悪い娘えーん

留守番となりました


あまり遠出してない

🆕cheerちゃん号🚗で行ってきました¨̮♡︎

え!思いのほかリゾート感笑い泣き

cheerちゃん号!海似合うやん!

と海と自分の🚗見て満足口笛



お料理は…こちら

ブルー🩵の食器にブルー💙のソファー🛋️

海ー!

BGMは加山雄三です🎵


楽しみにしてた

デザートワゴン🍰

全種類いただきました¨̮♡︎

🩵💙


🩵💙


海はいいなあ¨̮♡︎

💙🩵

うーみよー

おれのうーみよー

おおきなーその愛をー


頭の中では、ずーっと加山雄三が

流れてました¨̮♡︎


今度、友達と泊まりで来たいなラブ

cheer🥳