韓国3日目は…

昼間は娘の友達と会って

カフェ☕️行ったり

おススメのサングラス屋さん🕶️に

連れてってもらったり

オシャレな街並みを散歩したり…


BLUE ELEPHANT🖤

他にも斬新なデザインのものがあったのですが

これしか似合わなかった泣き笑い

気に入ったので買いました¨̮♡︎

カロスキルから🚌に乗って

高速バスターミナルのgotomallへ

激安お洋服を購入

🚃で東大門へ戻り…一息つくまもなく

歩いて東大門市場へ

屋台で最後の夜ご飯飛び出すハート

沢山食べても2人で2千円くらい

じゃ、帰りますか。。とはなりません

なぜなら眠らない街🇰🇷キムチパワー❤️‍🔥


まだ行けてなかった

アクセサリー屋さん

nyu nyu 東大門店へ

この時点で23時半
そろそろ👵は腰がいたくなってくる時間
最後の力を振り絞って
足をひきづりながらショッピング🛍️
可愛いピアスやバックを購入
ほんとは、もっと買いたかったけど
疲労がピークw選ぶことさえもしんどい
段々とわたしの機嫌が悪くなってきたのを
察した娘
疲れた?て聞いてきたから
大きくうなづいてホテルへw
なかなかハードな旅行だったけど
めちゃくちゃ楽しかった飛び出すハート
またいきたい
語学も、もう少し勉強📖しようと思います


載せ忘れ赤ちゃんぴえん

↓ヒュンダイソウル めちゃくちゃデカい百貨店

とにかくオシャレ✨✨

娘はキャップ買ってた

ケーキも買ってたべましたよ¨̮♡︎

おわり

cheer💜