今シーズンは

雪不足❄️と言われてましたが

2月の連休は雪❄️きたーおねがい


超久しぶりに妙高山へ滑りに行ってきました

20代の頃はスキー馬鹿全開昇天

稼いだお金は全てスキーに注ぎ込んでました

スキー雑誌の読者モデルのオーディションを受け

一曲歌ったのがよかったのか合格w

担当したのが

妙高山でした飛び出すハート

プロスノーボーダーにも恋しちゃってキューン

どえらい目にw 昇天


そんな思い出深いお山

寒かったけどいー写真撮れた❄️

ここは、プリンスホテル系の妙高杉ノ原スキー場

ゴンドラ山頂

8.5キロのロングコースが楽しめます立ち上がる


赤倉温泉スキー場⛷️

新調したヘルメット⛑️

迫力が出ますw隊長みたい


俺。

だれかわからんけど、ここまで隠したらw


頭が大きかったみたいで笑い泣き

痛くてニット帽に変更

メットは今や当たり前なんですが…

命大事昇天

夜は、宿泊先のマスターに

強い酒を飲まされました🥃

これ全部飲み放題と言われても

そんなに飲めない

マスターと語る俺にっこり

運転6時間は

ハードでしたが、やはり妙高は最高¨̮♡︎

今シーズンもう一発☃️滑りに行きたいなあ