今月2回目のリナティステップスクールは

二の字共有歩く立ち上がる

絶対無理やろなと思ってたけど

まさかの奇跡が飛び出すハート飛び出すハート

交差しても事故なく出来たクラッカー


家でも練習しましたw


動画も撮って見たけどすごくキレイ✨

バンブーダンスみたいでした音譜


でも、私の手がずーっと

お化けみたいになってて気持ち悪かった

いつもこんな手してステップしてんのかな

客観的に見るってことも大事だわ

ま、でも思ってたより出来たので

すっかり自信がついたと勘違いw

翌日のトライアクシスのマルチステップイベントへ

参加したのであります


久しぶりに🚃に乗り弁天町へ

❶本目バーティカル

周りの上手な方達に引っ張ってもらい

流れには乗れたかな

昭和ポップス🎵もよかったなー

わたしのカラオケの定番です🎤踊れます

晃先生のあいのて?ラップ?もめちゃおもろかった


❷本目ラウンドステップは

リナティのコリオは理解できて

ラウンドでも動けたのですが

晃先生の足をしっかり理解できてなくて

これまた、前の方に引っ張ってもらう

衝突💥は回避できたのでよかった驚き


同じジムの友達と

撮ってもらいました¨̮♡︎

ハッピー野郎は写真だいすきです



❸本目 熟年婚活パーティー

数年前は、ステッパー目指そうとした時もありw

当時お世話になったステップの家庭教師や

飲み友さんジム友さんにも会えて嬉しかった泣

みなさんハッピー野郎にも優しい泣くうさぎ

また、ステップがんばろっかなーて気持ちに

なりました✨


ステップも飲み会でも

沢山の刺激をもらって

2日経った今もワクワク感が止まらない

次回開催までには

ちょうどいい下手くそから脱したい歩く


今月は雪山⛄️へ行くので

来月からステップがんばろー¨̮♡︎


15年くらい書いてる

このブログ

飲み会で、ぼく読んだ事あります!て

言われて、たまげた笑ううさぎ

1年に2回くらいしか更新🆙してなかったけど

10回くらいは🆙したいと思います


よろしくお願いします花